3年前に整形ですべり症と言われ、続いていた慢性腰痛、臀部の痛み、脚のしびれ

男性
佐藤様 小平市 30代

ー 今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください

3年前に整形外科で滑り症としん断された。
以前より腰痛で悩んでいたが、最近は臀部の痛みと脚のしびれが現れはじめ、辛い思いをしていた。

ー この整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

一度目の施術から身体の違いを実感!腰痛はほとんど気にならなくなり、全身が軽くなりました。
疲れやすかった身体も、なおりが早くなったよう感じます。

ー 体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか

スポーツ(バスケット)を行っていますが、まだまだ現役を続けられると強く感じました。

ー 実際の生活ではどのように変わりましたか。中でも一番良かったなと思った事も教えてください

・姿勢が良くなった。
・頭がスッキリしている。
☆寝つきが良くなった。

ご協力ありがとうございました。

院長から