坐骨神経痛で階段の上り降りが大変でした。右手くるぶしが腫れ家事作業がままならなかった。

女性
佐々木様 80代 女性 国分寺市

ー 今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください

右手くるぶしが腫れ家事作業がままならなかった。
坐骨神経痛で階段の上り降りが大変でした。
私共のご近所に先生が開業なれたので、藁をも掴む思いで先生の所に飛び込みました。

ー この整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

体がだんだん軽くなり、いつの間にか、腫れが引いていた。

ー 体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか

だんだんと全身がうごかせるようになり希望が湧いてきた。

ー 実際の生活ではどのように変わりましたか。中でも一番良かったなと思った事も教えてください

家事作業が容易に出来るようになり、外に出ることが楽しくなってきました。

ご協力ありがとうございました。

院長から