何年も続く不眠、薬を服用しても改善されなかった

女性
谷口様 国分寺市 50代

ー 今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください

不眠が続き頭がボーとし、体もだるく、眠剤を服用しても、
不眠が解消されなかったので来院しました。

ー この整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

2回目頃から少しづつ眠れるようになり、眠剤も服用せず眠れるようになりました。
今はだいぶ眠れるようになりました。

ー 体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか

眠れるようになって、ただただうれしいです。

ー 実際の生活ではどのように変わりましたか。中でも一番良かったなと思った事も教えてください

布団に入る事が今までは不安だったが、
今はストレス無く眠りに入れる。
気持ちが安定してきた。

ご協力ありがとうございました。

院長から

院長から
谷口さま、この度はこの様な有り難いお声を聞かせて頂きありがとうございます。
長年続いた不眠、布団に入る事が不安になっていたとお聞きしてお辛かっただろうなと思いました。
お薬も服用せず眠れるようになり、眠れるようになってただただうれしい。とのお言葉、私も嬉しく思います。
これからも谷口さまとご家族さまの楽しい生活、ご健康のお役に立てるよう精進して参ります。
よろしくお願いします。