耳鼻科へ通うも突発性難聴後の耳鳴りが3ヶ月改善しない

男性
吉田様 府中市 20代

ー 今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください

3ヶ月前程から突発性難聴からくる耳鳴りに悩んでいました。

ー この整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

2回受けただけで症状が良くなり、
3回目には耳鳴りがなくなりました。

ー 体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか

耳鳴りがなっていないことで静かな部屋の内でのストレスがなくなりました。

ー 実際の生活ではどのように変わりましたか。中でも一番良かったなと思った事も教えてください

読書や勉強に対しての集中力が上がりました。
先生には大変感謝しております!!

ご協力ありがとうございました。

院長から

院長から
吉田さま、この度はこの様な有り難いお声を聞かせて頂きありがとうございます。
何ヶ月も続く耳鳴りお辛かったと思います。耳鼻科に通っても改善せず、本当に不安だったと思います。
耳鳴りがないことで静かな部屋の内でのストレスがなくなったこと、読書や勉強に対しての集中力が上がったこと、お力になれて嬉しく思います。
これからも吉田さまのお役にたてますよう精一杯努力して参りますのでよろしくお願いします。