慢性的な肩こり、全身疲労、気圧変動での自律神経の乱れ、だるさ、足のむくみ

女性
Y.K様 国分寺市 30代

ー 今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください

慢性的な肩こり、気圧変動での自律神経の乱れ、だるさ等がありました。

ー この整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

刺激はほぼない施術ですが、心地よい眠気が出て体が楽になりました。

ー 体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか

体が楽になり、疲れが取れてきたのが良かったです。

ー 実際の生活ではどのように変わりましたか。中でも一番良かったなと思った事も教えてください

今までは、疲れや張りが慢性化してしまいすぎて気付きにくかったのですが、体の張りなどがすぐに分かるようになりました。
自分の体調の変化に合わせて無理しすぎないように生活を見直せるのが良かったです。
頬から顎のラインにかけてがシャープになり、顔がスッキリするところがよいです。

ご協力ありがとうございました。

院長から

Y.K様お喜びの声を頂きありがとうございます。
自分の体調の変化に合わせて無理しすぎないように生活を見直せたということ、とても素晴らしいと思いました。
また、施術後の顎のラインの変化、顔がスッキリすることに気付いて頂けて大変嬉しく思います。
これからも体調のサポート、改善のお手伝いをさせて頂きますのでよろしくお願いします!