腰痛、背中痛、車の運転、デスクワークなど座った後に立てない、歩けない

男性
松ヶ野様 小平市 50代

ー 今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください

毎年梅雨時になると起こる体の異変
長時間のデスクワーク、車の運転、あぐらの後に体が硬直して立てない歩けないなどの症状がでます。
腰なのか?背骨なのか?股関節なのか?腹筋なのか?背筋なのか?
ぎっくり腰のような?坐骨神経痛のような?
痛みのある部位と強張る部位と違和感のある部位が点在していました。

ー この整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

即効性を期待しましたが私の場合は何も感じませんでした。
数日経ち痛みが和らいでいる感じや、強張り感が小さくなっていく感じ。
施術を重ねるうちに全てがフェードアウトするように痛みや強張り感が薄れていきました。

ー 体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか

仕事や友人関係、人生そのものに凹み気味でしたが、全ての事に前向きな自分を思い出し活力が戻ってきました。

ー 実際の生活ではどのように変わりましたか。中でも一番良かったなと思った事も教えてください

上に書いたとおり「自分らしさ」を取り戻したばかりです。
結果はこれから!前進あるのみです!

古い友人=ビジネスパートナーと再開しました。
新しいビジネスチャンスを掴んだようです。
様々の事が好転しています。
あとは・・・ 彼女できないかな?

ご協力ありがとうございました。

院長から

松ヶ野様お喜びの声を頂きありがとうございます。
初回では実感があまり無かった中、当院の施術を信じて続けて来院して下さったお陰で体の変化を実感して頂くことができました。松ヶ野様の様に1回では変化がわかりにくいという場合も有りますが、「施術を重ねるうちに全てがフェードアウトするように痛みや強張り感が薄れていきました。」と書いて頂いている様に回を重ねるごとに実感して頂けると思っています。
「全ての事に前向きな自分を思い出し活力が戻ってきました。」というお言葉、とても嬉しいです。
からだの調子が良くなる事で気持ちにも変化が出てくることは素晴らしいですね。からだと心は密接に繋がっています。
これからも松ヶ野様をサポートしていきます!
末永く当院をよろしくお願い致します。