胃がん全摘後の下肢の冷え、しびれ、股関節、不眠、坐骨神経痛

男性
大嶋様 調布市 70代

ー 今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください

胃ガン全摘後の激やせでひどい下肢の冷え、しびれが回復出来ませんでした。

ー この整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

施術を受けると体が軽くなり施術前後の姿勢の変化に驚きます。
ひざ下の血行が回復しマヒが消え、体全体の血液循環も良くなって
体の冷えが消えてきました。

ー 体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか

何とかかんちして元気な体に戻りたい。

ー 実際の生活ではどのように変わりましたか。中でも一番良かったなと思ったことを教えてください

少しずつ眠れるようになって来ています。
更に良くねむれるようになって来ました。(その後の追記です)

ご協力ありがとうございました。

院長から

大島さま
お喜びの声をありがとうございます。
ひどい下半身の冷えが消えて、ひざ下の感覚が戻ってきたという事、良く眠れるようになってきたということで大変嬉しく思います。
「何とかかんちして元気な体に戻りたい」という大島さまの強い気持ちに応えられるよう
これからも努力して参りますのでよろしくお願いします。