猫背、姿勢の悪さ、腰痛、背すじが曲がってしまい伸ばせなくなった。

女性
宮田様 国分寺市 70代

ー 今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください

背すじが曲がってしまい伸ばせなくなった。

ー この整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

血の流れがよくなり体が起こせるようになった。

ー 体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか

行動的になりました。

ー 実際の生活ではどのように変わりましたか。中でも一番良かったなと思った事も教えてください

体型が良くなり動けるので行動がひろがりました。

ご協力ありがとうございました。

院長から

宮田さま
背筋が曲がってしまい伸ばせないのは、脳の血流が低下している状態です。
脳血流が低下する影響で心臓、横隔膜、胃に負担がかかっていき、心窩部(みぞおち辺り)での圧力が上がります。その状態から少しでも体を守るため、楽になる為に猫背になってみぞおち辺りの圧力を下げようとしている状態です。
施術によって体が楽になる事で自然と姿勢が変わるという実感をして頂けて嬉しく思います。
これからも宮田さまをサポートしていけるよう努力して参ります。