腰痛、膝痛、右下半身の痛み、右肩、うで、手の痛み、かかとの痛み

女性
中村様 小平市 60代

ー 今までの経緯・辛さをエピソードなどを入れて書いてください

出産後、骨(骨盤に右足の骨が)が元通りに戻らず、時々痛みましたが、加齢により、常に痛むようになり、歩けなくなるのではと不安になりました。また、長年肩こり、腕の痛みなどは特に冬はひどくなるので、暖かいうちに何とかしたいと思いました。
(初回質問表より補足:出産後、医師に骨盤に右の足の骨がちゃんと入っていなくて後遺症になるといわれ、それ以降は右腰、右膝などが慢性的に痛かった)

ー この整体を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

最初、肩とうでが1回目で楽になりました。足や腰も次から痛みの間隔がひろがり楽になりました。
体全体のだるさも少なくなったと思います。

ー 体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか

今後やりたいと思っていることが全部できる希望が持てて、加齢による不安も少なくなりました。

ー 実際の生活ではどのように変わりましたか。中でも一番良かったなと思った事も教えてください

たくさん歩いても大丈夫のようなので、どんどん出かけたいと思います。
また、歩けなくなって家族に迷惑をかけないで済むと思え気持ちが楽になりました。

ご協力ありがとうございました。

院長から

中村様お喜びの声ありがとうございます。
出産後から続いた腰から右下半身の痛みが年齢とともに常に痛むようになり、病院などでもなかなか改善しなかったこと、不安だったと思います。
腰、右下肢に症状が強く出ていて辛い状態でした。
一生懸命に施術を受けて頂き、ホームケアもきちんとして頂けて私としてもやりがいがありました。
「今後やりたいと思っていることが全部できる希望が持て」というお言葉とても嬉しく思います。
痛みが良くなり、からだも気持ちも元気になっていくことは私の一番の願いです。
今後とも懸命にサポートさせて頂きますので末永くよろしくお願いいたします。