産後の睡眠不足、育児の疲れ、うでの怠さ、背中の張り、抱っこでの腰痛でした。

女性
江畑様 30代 国分寺市

ー いままでの経緯・辛さを書いてください

産後の睡眠不足、毎日の育児による疲れ、手(うで)の怠さ、背中の張り、抱っこでの腰痛でした。
目も産後しばらくして悪くなったのか、パサパサして乾いた感じがあったり、見えにくくなっていました。

ー 当院の施術のよさは何ですか?

ゆったりとした雰囲気、明るくて丁寧に施術してもらえる。
普段子どもと2人きりのことが多いのでとてもリフレッシュになっている。
先生が何をしているのかは分からないけれど、不思議と体がほぐれる。
そんな感じです。

ー ここにきてよかったなと思った時はどんな時ですか?

子どもとゆったりした気持ちで向き合える様になった時です。
自分の体が辛くてイライラしたり、疲れていて泣きそうになったり
産後は本当に余裕が無かったですが、自分をケアすることで
子どもとゆったり向き合えました。なので無理矢理時間を
作ってでも施術を受けるようにしています。

ー 同じ症状で悩んでいる人へ励ましの言葉をお願いします。

毎日子育てに家事に本当にお疲れだと思います。
私はここで先生に救って頂きました。
体をケアすることで育児もより楽しくなりました。
今後のためにも自分自身を大切にして一緒に頑張りましょう!!

ご協力ありがとうございました。

院長から