つわり 出産に向けた体調管理 助産師さんからのご紹介 妊娠初期〜臨月

女性
國香様 30代 西東京市

ー いままでの経緯・辛さを書いてください

つわりが辛く、鍼灸が合わなかったので、助産師さんのすすめでカイロプラクティックを初めてやってみました。

ー この施術を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

・身体全体がカチコチ→ふにゃーとやわらかくなった感じ
・頭の中がスッキリ
・今の身体の声をきいて施術してくださるので、私には合っているなぁと思います。

ー 体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか

先生の施術を受けることで自分の体調が良くなり、お腹の赤ちゃんも快適に過ごせているだろうなぁと安心できます。

ー 実際の生活ではどのように変わりましたか。中でも一番良かったなと思った事も教えてください

薬を飲むのは副作用等が嫌だと思っていましたが、身体の負担を減らすようにしていただいて、不安が減りました。

ご協力ありがとうございました。

院長から