運動不足解消の為に始めたヨガで2度腰痛に、整形外科、整骨院、鍼に行きましたが痛みが取れなくなりはまカイロプラクティックに

女性
長瀧様 50代 

ー いままでの経緯・辛さ

マンション生活で運動不足だと感じてヨガを始めたのに、体が硬いからか同じポーズで2回ほど腰痛になって、2回目の時に整骨院や鍼、整形外科に行きましたが痛みが取れなくなり、はまカイロプラクティックでみてもらいました。

ー この施術を受けた後の体の変化を具体的に教えてください

わらをも掴む気持ちで、とにかく痛みを取ってほしくて通いました。
はじめの内は分からなかったけど、通う間に体の力が抜ける感じか分かるようになり、いつの間にか痛みが取れていました。

ー 体の調子が良くなってあなたの気持ちのどんな変化がありましたか

背中の張りを感じ出したら、悪くなる前にみてもらうように心がけているので、あまり腰痛の心配をしないで良いので気持ちは楽です。

ー 実際の生活ではどのように変わりましたか。中でも一番良かったなと思った事も教えてください

痛くなってもずっとじゃないと思えるようになった事です。

ご協力ありがとうございました。

院長から