「春、引越し後の体調不良、引越しでの体への負担」

春、引越し後の体調不良、引越しでの体への負担

4月になりました。新生活が始まり引越しされた方も多いと思います。
引越作業は肉体的にも精神的にも体に大きな負担がかかっています。

実際来院された方の体をみていても、
引越しの前後で体調がどんと落ちる方が多いです。

胃腸の調子が悪くなる、唇がカサカサになる、
呼吸が浅くなる、疲れがとれない、眠りが浅くなる、
眠れない、背中の張りや肩こりが酷くなる、
眩暈、耳鳴り、頭痛、血圧上昇等々
の体調不良が引越しの後は起りやすいです。

引越しを機にそのまま体調が下降していってしまう方も多いです。

引越し後は必ず体のケアする事をオススメします。

引越し後の体調不良を感じた方は
国分寺 自然整体はまカイロプラクティックへご相談ください。


当院は流れ作業的な施術ではなく、
お一人お一人のお体をみて施術します。

初回はカウンセリング、検査に十分にお時間を頂いています。

まず初めにしっかりと丁寧に検査し、お話を聞いています。

だからお客様の状態を完全に把握し一緒に必要なプランを立て

同じ目標に向かうことができます。

初めてカイロプラクティックや整体を受ける方でも安心出来るよう

丁寧に説明をしてから施術を行います。

-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+
国分寺 自律神経の不調改善で評判の自然整体 

はまカイロプラクティック ご予約は ☎︎042−407−4090

https://www.hamachiropractic.com/