体の重怠さ、頭痛、肩こり

男性
施術前後での比較写真

ご協力ありがとうございました。

院長から

施術前後での姿勢分析、比較写真
体の重怠さ、頭痛、肩こりでのご来院です。

<施術前後での姿勢分析>
写真を見てもらえれば一目瞭然ですが、左の施術前では頭が正中線から大きく右へとずれ、右肩は下がり、背骨にも歪みが出ています、骨盤も中心からずれています。
体も筋肉が全身加緊張状態で手の指先から足先までどこの関節にも遊びが無い状態でした。
この状態ですと体は非常に疲れやすくなっています、いくら睡眠をとっても本当の意味で体が回復出来る状態では無いです。

右の施術後、正中線上に頭部、背骨、骨盤の中心が真っすぐに入り、右肩の下がりもなくなっている事が分かって頂けると思います。ただし骨格だけでなく、全身の緊張も弛み、筋肉には力強さが戻ってきました。頭は小さくなりご本人様も頭がスッキリして、冴えるとおっしゃっていました。
当院の施術は骨格を整える事だけが目的ではありません、内臓機能の問題を改善する事で、骨格や、更に施術が進んでいくと慢性の機能、骨格問題の改善を行っています。

<お喜びの声を聞かせて頂いて>
喜びの声ありがとうございました。
体は気付かないうちにじわじわと固まっていきますので、多くの方は自分の体が悪くなっている事に気づきにくいです。施術を受けて楽な状態を知る事で体の悪い状態を認識する事が出来ますね。
自分の調子が分かるようになると、病気やけがの予防にも繋がります。
当院の施術で寝て回復出来る体の状態になって、休んで頂く事が大切です。