腰痛、膝の痛み、腕の重だるさ、感覚過敏だったり特殊な(緊張状態が多い)ご職業の方にも是非おすすめしたいです。

女性
かしま様 40代女性 世田谷区

ー 初回時の症状または自覚症状を教えて下さい。

腰痛、肩、首、手首、膝の痛み、腕の重だるさ、

ー 現在の状態はいかがですか。

院長は、「すぐには体感しずらいかもしれない」とおっしゃいましたが、私は施術中から呼吸がしやすくなり、身体が軽く痛みもなく夜は快眠でした。翌日もスッキリ軽く身体の安定を感じることができました。
毎朝自分の体調を知る為に体重移動が数値で分かるボードに乗って行っているヨガで、左足での片足立ちのバランスが施術の翌日は今まで出た事の無い良い数値になったのには驚きました。翌日体重が1.2kgも減っていたのにも驚きました。

ー 施術についてどの様に感じていますか。

まず私の普段の状況を伝え今の身体の状態をみた後、丁寧に分かりやすく今の症状をご説明してくださいます。
その後、身体をどのようにしていくかを教えてくれて、施術中も時折ご説明を挟みながらなのでとても安心です。
終了後、これからのことや簡単な予防策などを教えてくださいます。

ー はまカイロプラクティックをどの様な人におすすめしたいですか。

一般の方はもちろん、感覚過敏だったり特殊な(緊張状態が多い)ご職業の方にも是非おすすめしたいです。
ゆっくり落ち着いてお話しを聞いてくださいます。
また、女性も安心できるあたたかく優しい院長です。

ご協力ありがとうございました。

院長から

施術後の体の変化を感じてもらえて良かったです。
神経を正常化し脳脊髄液を循環させると体の代謝が上がっていきます。
神経異常で弱化した筋力が正常化される事で直立時や片足立ちの安定性も増します。