肩こり、姿勢の悪さ、全身の重だるさ

男性
大柿様 30代男性 埼玉県

ー 初回時の症状または自覚症状を教えて下さい。

肩こり、姿勢の悪さ、全身の重だるさ

ー なぜはまカイロプラクティックで施術を受けてみようと思われましたか。

濱本先生はとても技術力の高い先生でした。
人柄も良く、親身になって面倒をみてくださる方で、この先生なら自分の体をみてもらっても大丈夫と確信のようなものがありました。
先生が国分寺でお店を出す前に施術を受けたことがありますが、全身が軽くなり自分の体とは思えないくらい状態が良くなりました。呼吸が深くなり、睡眠の質も高まりました。そのとき、この先生の技術力はこんなに軽く、こんなに元気になれるのだとわかり、国分寺で始められてからすぐにお世話になることにしました。

ー 現在の状態はいかがですか。

現在は定期的に施術を受けメンテナンスをして頂いていますが、元気でいられるのは濱本先生の施術があればこそです。

ー 施術についてどの様に感じていますか。

全身の力が抜け、血行がよくなる感じがあります。
先生が施術中も何度も体感しやすいようにみてくださるので、変化を早く実感できます。

ー はまカイロプラクティックをどの様な人におすすめしたいですか。

自分の体を良い状態にしたいというかたや、しっかりと自分の状態と向き合って改善していきたいと考えているひとにはピッタリの施術です。
体の変化をしっかりナビゲートしてくださる先生です。

ご協力ありがとうございました。

院長から